windows 7 RC

windows 7 RC を vmware に 入れてみました。
インストールは、約10分程度で 意外と早く済みました。

気になったのは、XPモード なので 早速 実行


ヽ(´ー`)ノ


また、ライセンスの所に

と あったので、
vmdk に 変換して、確認したところ起動はしました。
しかし、マウスがまともに動かない状態でした…
(設定をいじる or tools を インストールすればうまくいくかもしれないけど…
XP上で確認したので、ライセンスの同意のところまでしか試していません)

普通に 仮想マシンで、vmware で 言うところ の ユニディ モード で 動かすようです。
そうなると ファイルのやりとりに不便を感じそうですが、
試せなかったので、分かりませんでした…orz