mappings と

先日作成した ブロック要素をスクロールするプラグインのおかげで、
Microsoft API and Reference Catalog等が閲覧しやすくなり、
喜んでいたましたが、が意図通り動いていないことが発覚しました。


は意図通りだったことが不思議だったので呼び出し元を調べた。

// XXX: ugly hack for now pass certain keys to Firefox as they are without beeping
// also fixes key navigation in combo boxes, submitting forms, etc.
// FIXME: breaks iabbr for now --mst
if (((config.name == "Xulmus"  || config.name == "Vimperator") && liberator.mode == modes.NORMAL || liberator.mode == modes.INSERT))
{
    if (key == "<Return>")
        return false;
    else if (key == "<Space>" || key == "<Up>" || key == "<Down>")
        return false;
}
events.js

となっており、現状,,,は、mappingsでは使用できなようです。
でも、で挙動が対になってないのは嫌だから、一時凌ぎで良いから対処したいなぁ


を mappingsから 削除してしまうか…


あと、呼び出し元を調べるのに苦労したので、スタックトレースする方法無いかなーって
google先生に尋ねたら、ありました。
JavaScript で簡単にスタックトレースを取るテクニック - IT戦記

もっと早く調べてみれば良かったですorz